ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.05.21 Sunday



2014.11.10 Monday

[予告]「無印良品週間」開催のお知らせ





11月中に「無印良品週間」が開催されるようです。

期間:2014年11月14日(金)〜11月25日(火)
※ネットストアは2014年11月14日(金)午前10時〜11月26日(水)午前10時

と今回は前回からの空き期間が少ない?とはいえ今回はちょっと気になるものがあるので
時間があればちょっとチェックしたいと思います。







JUGEMテーマ:EF24-70mm F2.8L II USM
 
2014.04.07 Monday

春の無印良品週間が今日でラスト!





春の無印良品のクーポン提示で10%OFFの無印良品週間は本日最終日!
何か買うものはないかと考えているけど、欲しい寝具は50%OFFまで待った方が安いので
僕は今回は見送りかな?








2014.03.21 Friday

ついに来た無印良品週間!





増税前の最後の無印良品週間がついに来ました。

期間は、2014年3月21日(金)から4月7日(月)ネットの方は8日(火)までですね。
久しぶりに、無印良品週間ですがこの機会に買いたいものを探すのはどうでしょうか?






JUGEMテーマ:EF24-70mm F2.8L II USM

2014.03.06 Thursday

無印良品の新しくなったキッチン家電2014ついに発売!




以前、かっこいいと書いた無印良品のキッチン家電2014がついに発売されました。

まずは大物家電からの発売ということで、全部発売されるのは四月までお預けでしょうか?
ただ、今までのパターンから無印良品週間が春分の日(3月20日頃)におそらく来ると思われる
ので、増税前の最後の安くかえるチャンスに合わせて一足早く発売というのも考えられます。

増税前の最後の無印良品週間がくれば、新しいキッチン家電がちょっとお安くかえるので
気になっている人はもうちょっとだけ待ってみるのもありかもしれません。






2014.02.12 Wednesday

無印良品のキッチン家電2014がかっこいい





無印良品のキッチン家電2014がかっこいいです。

いままでも無印良品のデザインに関わってきたプロダクトデザイナー深澤直人氏が、キッチン家電を全面監修したデザインがシンプルゆえにどの家庭でも合いそうな感じでいいです。


白を基調としたちょっと丸みを感じるデザインに、塗装が一般的な家電に多いちょっと光沢が入った感じではなくマットな感じかな?もちょっと変わっていていいな〜と思います。









ただ、一つイマイチな点をいってしまうと電子レンジとオーブントースターの黒い窓のデザインが
大きいことが・・・この2つは個人的に旧デザインの方が好きかも?



⬇️よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログへ
JUGEMテーマ:EF24-70mm F2.8L II USM
 
Powered by
30days Album
PR